よくあるご質問Faq
- 定休日や納品可能な時間帯を教えてください。
- 定休日につきましては、一般クリーニングの集配を含め土・日となります。
ホテルリネンにつきましては、年中無休でご対応いたします。
- 少量でもお願いすることは可能でしょうか?
- はい、もちろん可能です。少量でも大歓迎です!
- ホテルリネンについて、タオルやシーツのデザインは選べますか?
- オリジナルデザイン(ジャガード織や名入りタオル)など、特注商品も作成が可能です。
まずはご要望をお聞かせください。
- レストランリネンについて、テーブルクロスやナフキンのデザインは選べますか?
- こちらはお客様にデザインを見ていただき、お好きなデザインを選んでいただきます。
- まずは試しに使用してみたいのですが、お試しセットなどはございますか?
- 申し訳ございません。お試しセットは取り扱っておりません。
- クレジットでの支払いは可能でしょうか?
- 申し訳ございません。お振込もしくは担当者より集金にてお支払いとなります。
- レンタルの返却はいつまでに行えばいいですか?
- 使用しなくなった商品につきましては、いつでも返却が可能となっております。
- 申し込みから納品までの期間はどれくらいでしょうか?
- 既製品商品の在庫があれば2日〜7日で納品となります。
オリジナル商品につきましては作成に1ヶ月〜2ヶ月ほどお時間をいただいております。
- 汚れてしまった品物はどうしたらいいでしょうか?
- ユニフォームレンタルの契約商品は、クリーニング代込みで週2回の定期配送
(月・木 火・金コース)により、曜日に合わせて納品・回収いたします。
- レンタル品を特注で作ってもらうことは可能ですか?
- はい、可能です。(但しオリジナル商品は返品不可。)
- 急ぎの依頼にも対応していますか?
- 出来る限り対応いたしますので、お急ぎの場合は一度ご相談ください。
- ユニフォームなどはレンタルではなく買取りも可能ですか?
- はい、買取りも承っております。
- 配送可能なエリアを教えてください。
- 全国対応可能です。
- アフターフォローはどのように行っていますか?
- 定期集配により、レンタル商品の管理(増加、減少、消耗交換等)や修理(ホツレ、ボタン付等)を行います。
気になる点がございましたら、お気軽にご相談ください。